ホーム      百円寄席トップ

第2回 ゆりっくす日曜百円寄席

第二回ゆりっくす日曜百円寄席無事終了いたしました。
今回はなんと124名のお客様にお越しいただき満員札止めという大入り。
お越し下さったお客様には本当に感謝申しあげます。
この日、寄席がハネた段階で既に次回の百円寄席の前売り券が80枚は売れたとのこと。
したがってまたまた大入り間違い無しです!次回も皆様どうぞよろしくお願い致します。(2007.5.13)


「寄合酒」勘也
  

  「持参金」勘タン
  

 紙切り 酔書
   

 (写真はお題「母の日」で肩たたきの図。ご注文いただいた青いTシャツのボク)      


 「愛宕山」勘朝
  

今回のゲストは内浜落語会会長の勘朝さんと、勘也君。勘也君は今年4月に大学生になったばかり。
といっても小学生の頃から落語を始めて芸暦は早、10年。高座の話しっぷりは堂に入っています。
勘也君が高座に上がって、「え〜というわけで・・・」話し始めたとたんにお客様はどっと笑い。
それから後は、爆笑、爆笑。客席は完全に笑いモード。本当にこの寄席のお客様はありがたいお客様です。
勘タン君の「持参金」も、酔書の紙切り(写真はお題「母の日」)も、勘朝さんの「愛宕山」も爆笑、大ウケ。
いやあよく笑っていただきました!あとが怖い・・・(笑)。


ホーム       百円寄席トップ  
















100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!