ホーム   百円寄席トップ   うぐいす寄席トップ

第61回ゆりっくす日曜百円寄席
2012年10月14日(日)

今回の目玉はなんといってもかしまシスターズのオンステージ。 会員もかしまシスターズの音合わせから興味津々。
開場すると、次々にお客様がご来場いただき、今回も117名のお客様。本当にありがたいことです。中には、かしま
シスターズ目当てのお客様もいらっしゃったこととか。本番ではほのぼのとしたコーラスにお客様も大喜びでした!


61回のポスター


【番組】

一「ピカソ」 寿亭茆町
  
先代桂春蝶作の「ピカソ」。相変わらず表情豊かな高座でお客様大喜び。


一 紙切り  粗忽家酔書(「月見うさぎ」「コスモス」「芸術の秋」)
  
苦手な植物は自然と小さく…。「芸術の秋」はピカソがモデルを前に絵を描いているところ…を必死に説明!

一「茗荷宿」 爪田家桐璃
  
久々の高座を珍しいネタで挑戦。出番前に茗荷は控えたおかげでネタは忘れなかったようです。


一 歌謡コーラス漫談  かしまシスターズ

お待ちかね、かしまシスターズ!年齢の合計は…ご想像通りです(笑)
  
左からキャロットよしみさん、オニオンさおりさん、パンプキンおけいさんの「美女」三人。



美しい歌声と楽しい会話に、寄席会場は一気にかしまシスターズワールドに!お三人さんありがとうございました。


一「紀 州」 粗忽家酔書
  
トリの「紀州」は軽い地噺(じばなし)。せっかくなので殿様に「青い山脈」を唄わせました(笑)



ホーム   百円寄席トップ   うぐいす寄席トップ
















100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!